eSPORTSトップ > お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

お問い合わせいただく前にSTEP1~3までの内容をご確認ください。

ご注文内容・状況を確認

既に商品をご注文いただいている場合は、ご注文内容・状況確認ページより必要事項を入力し、ご注文いただいた商品の現在の状況をご確認ください。

ご注文内容・状況確認

よくあるお問い合わせで解決できなかった場合

上記情報で解決方法が得られなかった場合は、以下の注意事項をお読みいただき、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず下記の事項をご記載ください。
    • ・ご注文番号(弊社からの自動配信メールが届いている場合)
    • ・ご注文者様のお名前(フルネーム)
  • モバイル端末等フォームをご利用できない環境からお問い合わせいただく場合、下記のメールアドレスへ直接メールを送信してください。
     お問い合わせ先メールアドレス:info@esports.co.jp
  • ※お電話での対応は受け付けておりません。
  • お客様サポート営業時間:平日10:00-18:00
    • ・土日・祝日及び、弊社指定休日は、お休みさせていただいております。
    • ・休日中にいただいたお問い合わせは、休み明けより順次対応致します。
    • ・ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
お問い合わせフォーム

ご注文前のご質問

  1. 電話・FAX・メールで注文できますか?
  2. 送料はいくらですか?
  3. 送料無料商品と送料540円の商品を同時に注文した場合の送料はどうなりますか?
  4. お届け先が離島ですが送料540円なのでしょうか?
  5. どの様な支払い方法がありますか?
  6. 代金引換をクレジットカード払いできますか?
  7. 商品が届くまでにどれくらいかかりますか?
  8. 発送予定日よりも早くなりませんか?
  9. 今日注文して、明日届けてほしいのですが?
  10. どの支払い方法が一番早く届くのですか?
  11. 商品について問い合わせしたいのですが?
  12. スキー・スノーボードのチューンナップについて
  13. 商品が入荷したら連絡してもらえますか?
  14. 商品のサンプルを送っていただくことはできますか?
  15. 個数をまとめて注文したいので、その分お安くなりますか?
  16. メール便や郵便で発送できますか?
  17. 運送会社の指定はできますか?
  18. 商品を複数の場所に送ることはできますか?
  19. ラッピング包装は対応できますか?
  20. プレゼントなので納品書等、金額が解る書類を抜いてもらえますか?
  21. 見積書はいただけますか?
  22. 日本語がおかしい気がする。
  23. 注文前に試着したい。
  24. 写真がわかりづらい
  25. 新しいスポーツに挑戦したいが、何を買えばいいのかわからないので教えてほしい。
  26. ガット張り加工の依頼方法・工賃がわからない
  27. ガット張り加工対象品でないが、加工してほしい。
  28. 海外正規品ってなんですか?本物ですか?
  29. 国内代理店商品でないということは、商品保証は受けれないのでしょうか?

ご注文後のご質問

  1. 注文商品はいつ届きますか?
  2. 発送予定日よりも早くなりませんか?
  3. 商品が届かないのですが?
  4. 商品の追加・変更はできますか?
  5. 支払方法の変更はできますか?
  6. 複数の注文を1つに取りまとめていただけますか?
  7. 配送先の変更はできますか?
  8. 日時指定を変更・解除はできますか?
  9. 配送先を追加できますか?(複数個所への配送)
  10. 注文した商品のキャンセルはできますか?
  11. 特殊送料の商品を注文したのですが、eSPORTS本店からの自動配信メールでは送料が540円になっています。
  12. 自動配信メールまたは受注確認メールが届かないのですが、注文できていますか?
  13. 注文時の金額より、現在の販売価格の方が安く販売しているのですが、安くなりませんか?
  14. 注文時より現在のポイントの方が倍率が高いので、ポイントを追加してください。
  15. 振りこむ金額を間違えた。

商品到着後のご質問

  1. 返品・交換できますか?
  2. 届いた商品に不具合があるのですが?
  3. 修理できますか?
  4. 一部の商品しか届かないのですが?
  5. 違う商品が届いた
  6. 納品書が入っていないのですが?
  7. 頼んだ領収書が同封されていないのですが?
  8. 部品・説明書等の付属品が不足しているのですが?
  9. 保証書に販売店欄の記入がないのですが保証は受けられますか?
  10. 写真と色が違って見える
  11. サイズがイメージしたものと違っていた
  12. 臭いが気になる

各種サービス

  1. 領収書を発行してほしいのですが?
  2. 見積書はいただけますか?
  3. 販売証明書を発行してほしいのですが?
  4. 納品書が入っていないのですが?
  5. 頼んだ領収書が同封されていないのですが?
  6. 保証書に販売店欄の記入がないのですが保証は受けられますか?
  7. 大口注文の場合サイトで販売している金額より安くなりますか?
  8. 修理できますか?
  9. メルマガを配信停止にしてください
  10. 登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
  11. メールが文字化けしています
  12. ラッピング包装は対応できますか?
  13. プレゼントなので納品書等、金額が解る書類を抜いてもらえますか?
  14. ポイント有効期限はどれだけですか?
  15. ポイントがついていないのですが

その他

  1. サイト内の文字が文字化けしています
  2. ページのデザインが崩れている。
  3. 会員登録するにはどうしたらいいですか?