eSPORTSトップ > お問い合わせ窓口 > 注文後のお問い合わせ

注文後のお問い合わせ

注文商品はいつ届きますか?

【ご注文状況確認】よりご確認いただく事ができます。

また弊社よりお送りさせていただきました、ご注文確認メールでも納期をご案内させていただいておりますのでご確認くださいませ。
(銀行振込でご注文のお客様は、お振込いただいてからの日数になります。)

発送予定日よりも早くなりませんか?

お断りさせていただいております。

弊社では、多くのお客様のご注文商品の発送を、できる限り早く行うため、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。

特定のお客様のみ早く発送を行うなどの対応は、他のお客様の発送に影響する場合もありますのでお断りさせていただいております。

商品が届かないのですが?

お手数ですが、受注確認メールの発送予定日をご確認ください。
また、こちらから現在の配送状況をご確認いただくことも可能です。

受注確認メールに記載されている発送予定日(※)を経過しているのに発送されていない場合は、お手数ですが、以下【1】から【4】に該当していないか、ご確認をお願い致します。

※発送予定日は「営業日」でのカウントになります。
発送スケジュールにについてはこちらもご確認ください。

【1】お支払方法が銀行振り込みでご注文の場合は、ご入金確認後の商品発送になります。

※ご注文者様のお名前で入金確認を行っている関係上、ご注文者様以外の名前で振り込みされている場合は、必ずこちらからご連絡ください。
お問い合わせ受付後、確認の上、弊社より返答させていただきます。

【2】お支払方法がクレジットカードでのご注文の場合は、ご利用のクレジットカードが決済エラーになっている可能性がございます。

その場合は、弊社よりメールにて、事情をご連絡させていただいておりますので、まずは弊社からのメールをご確認ください。

【3】何らかの事情によりお客様に確認させていただいている事項があり、ご注文を保留にさせていただいている場合がございます。

その場合は、弊社よりメールにて、事情をご連絡させていただいておりますので、まずは弊社からのメールをご確認ください。

【4】弊社からの発送メールおよび、ご注文内容・状況確認を確認され、発送された案内がされているにも関わらず、お手元に商品が届かない場合は、以下の状況が考えられます。

1)ご注文時に配達の日時指定をされていませんか?
弊社からの自動配信メール又は、受注確認メールをご確認ください。

2)天候や交通状況など何らかの事情により、配送業者にてお荷物の配達が滞っている場合がございます。
お手数ですが、発送メールまたはご注文内容・状況確認に記載された配送業者に荷物番号を伝え、状況をご確認ください。


上記に該当しない場合につきましては、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ受付後、確認の上、弊社より返答させていただきます。

商品の追加・変更はできますか?

発送準備前でしたら、追加・変更を承ることができる場合もございます。お早めにご連絡ください。

弊社では多くのお客様の注文を、できる限り早く発送をするために、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。
発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご希望のお客様はこちらからご連絡お願い致します。確認の上、弊社よりご連絡させていただきます。

支払方法の変更はできますか?

発送準備前でしたら、変更を承ることができる場合もございます。お早めにこちらからご連絡ください。

なお、お支払い方法によっては、ご対応できない場合もございます。予めご了承ください。
(例) 代金引換→クレジット 銀行振込→クレジット等

弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送するため、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

複数の注文を1つに取りまとめていただけますか?

発送準備前でしたら、ご注文の取りまとめを承ることができる場合もございます。
お早めにこちらから下記の事項ご記載の上、お問い合わせください。

・まとめたい複数のご注文番号
・ご注文者様のお名前
・「注文取りまとめ希望」とお書き添えください。

お問い合わせ受付後、確認の上、弊社より返答させていただきます。

弊社ではご注文から出荷までを一貫してシステム管理し、多くのお客様のご注文を、できる限り早く発送するよう心がけております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

配送先の変更はできますか?

弊社倉庫または出荷委託先の発送準備が整いますと、配送先住所の変更は有料でのご対応になります。
ご注文後、すぐにご連絡いただいた場合には、配送準備前に間に合う場合もございますので、まずはお早目にこちらからお問い合わせください。
その際、必ず下記の事項ご記載ください。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・「配送先変更希望」とお書き添えの上、変更希望ご住所をご記載ください。

お問い合わせ受付後、確認の上、弊社より返答させていただきます。

お支払い方法により、対応が異なりますので下記をご確認ください。

有料での対応について

【代金引換でご注文の場合】
出荷準備完了の時点で、運送会社との代金引換契約も完了してしまいます。そのため、配送先変更は、一旦、弊社に商品を戻し、再度、変更先の住所へお送りさせていただくことになりますため、以下の送料をご請求させていただきます。

・商品ページ記載送料540円の場合
通常の送料540円+弊社への戻し送料540円+再配達送料540円+代引き手数料324円=1,944円

・送料無料品の場合、または、お買いもの合計金額が5,400円以上の場合(特殊送料品除く)
通常の送料0円+弊社への戻し送料540円+再配達送料540円+代引き手数料324円=1,404円

・特殊送料の場合
上記の送料540円ではなく特殊送料での計算になります。

例:特殊送料が1,000円の場合
1,000円+弊社への戻し1,000円+再配達送料1,000円+代引き手数料324円=3,324円

【代金引換以外でご注文の場合】
転送に掛かる費用はお客様負担となります。
商品到着時に、転送にかかった送料(※)を運送会社にお支払いください。

※注意※
転送に掛かる送料は一般契約での運賃です。
弊社が運送会社との契約で適用している540円(もしくは特殊送料の金額)ではございせん。予めご了承ください。

上記の内容でよろしければ、変更の手続きをさせていただきますので、こちらから下記の事項ご記載の上、ご連絡お願い致します。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・「配送先変更希望」とお書き添えの上、変更希望ご住所をご記載ください。

お問い合わせ受付後、確認の上、弊社より返答させていただきます。

※お届け変更先が同一配達地域の場合、無料でご対応できる場合もございます。
まずはお早目にご連絡お願い致します。

日時指定を変更・解除はできますか?

発送準備前でしたら、追加・変更を承ることができる場合もございます。お早めにこちらからご連絡ください。

弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送するため、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

配送先を追加できますか?(複数個所への配送)

申し訳ございませんが、商品の発送先については、1ヶ所のみとさせていただいております。

注文した商品のキャンセルはできますか?

発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。お早めにご連絡ください。

弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送するため、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。
発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご希望のお客様はこちらからご連絡お願い致します。確認の上、弊社よりご連絡させていただきます。

※ご注意ください※
ご注文いただいた内容につきまして、お客様の確認が必須となる場合には、一旦注文を保留とし、確認のご連絡をさせていただきます。
メールをお送りしてから7日間以内に返信いただけない場合には、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。

特殊送料の商品を注文したのですが、eSPORTS本店からの自動配信メールでは送料が590円になっています。

弊社のシステム上、自動配信メールでは送料が540円になっておりますが、後ほど、弊社からの受注確認メールにて、正確な送料をご案内をさせていただいております。

自動配信メールまたは受注確認メールが届かないけど、注文できていますか?

土・日曜日・祝日、および弊社が定める休日は、お客様対応をお休みさせていただいておりますため、問い合わせの回答は翌営業日とさせていただきます。

通常は、お客様ご注文後、翌営業日以内には、受注確認メールを送信しております。
また、弊社にご連絡・お問い合わせをいただいたお客様に対しても、特別に確認・検討事項がない限り、翌営業日以内には、ご返答させていただいております。

ただし、商品不良等、メーカーに確認が必要な案件につきましては、お時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。

弊社からのメールが届かない場合は、お問い合わせいただく前に、こちらをご確認ください。

注文時の金額より、現在の販売価格の方が安く販売しているのですが、安くなりませんか?

ご注文時の価格からの値引きは、ご対応致しかねます。

ネット販売に限らず一般の店舗販売でも同様ですが、販売価格はメーカーの価格変更やセール等により日々変動しております。予めご了承ください。

注文時より現在のポイントの方が倍率が高いので、ポイントを追加してください。

ご注文後のポイント追加は、ご対応致しかねます。

ポイント設定は、弊社の企画などの条件により日々変動しております。
予めご了承ください。

振りこむ金額を間違えた。

こちらからご連絡願います。
その際、必ず下記の事項ご記載ください。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・間違えた内容をお書き添えください。

お問い合わせ受付後、確認の上、弊社よりご返答させていただきます。