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各種サービス

領収書を発行してほしいのですが?

領収書につきましては、商品発送完了後【ご注文内容・状況確認】画面からご発行いただく事ができます。
恐れ入りますが、こちらからパソコンにてご注文ナンバーとご注文時の電話番号をご入力の上、お客様ご自身により発行・印刷をお願い致します。

見積書はいただけますか?

ご対応させていただいおります。

こちらから、下記の事項をご記載の上、お問い合わせください。

・商品名
・品番
・カラーやサイズがある商品はそちらも
・数量
・希望納期

お問い合わせ受付後、確認の上、ご連絡させていただきます。

販売証明書を発行してほしいのですが?

ご対応させていただいております。

ご注文前であれば、ご注文時の備考欄に販売証明書ご希望の旨を明記してください。
ご注文後はこちらから、下記の事項をご記載の上、お問い合わせください。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・「販売証明書希望」とお書き添えください。

尚、販売証明書は商品同封ではなく、ご注文商品発送完了後、別途送らせていただきます。

納品書が入っていないのですが?

メーカー・出荷委託先からの直送品については、納品書が入っていない場合がございます。
ご入用の際には発行させていただきますので、こちらからご連絡ください。
その際、お手数おかけしますが、必ず下記の事項をご記載ください。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・「納品書希望」とお書き添えください。

お問い合わせ受付後、確認の上、対応させていただきます。

頼んだ領収書が同封されていないのですが?

領収書につきましては、ご注文時にご希望いただいたお客様のみ、商品発送完了後【ご注文内容・状況確認】画面からご発行いただく事ができます。
出荷完了後1週間以内に、こちらより印刷が可能になります。

保証書に販売店欄の記入がないのですが保証は受けられますか?

保証書付きの商品につきましては、、メーカーが定めた期間内であれば、メーカーにて保証を受けられます。

商品の包装上、保証書内への記入を省略しております。
弊社の顧客データにて、お客様の購入履歴を管理させていただいておりますので、ご連絡いただければご対応致します。
ご希望の際には、こちらから、必ず下記の事項をご記載の上、ご連絡ください。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前

お問い合わせ受付後、確認の上、対応させていただきます。

大口注文の場合サイトで販売している金額より安くなりますか?

基本的にはお断りさせていただいておりますが、商品・金額にもよりますので事前に下記の事項をご記載の上、こちらからお問い合わせください。

・商品名
・品番
・カラーやサイズがある商品はそちらも
・希望数量
・希望納期
・「大口注文見積もり希望」とお書き添えください。

お問い合わせ受付後、確認の上、返答させていただきます。

※数量、在庫状況及び金額により、ご対応できない場合もございます。
※ポイントのご使用、付与ができない場合もございます。予めご了承ください。

修理できますか?

商品の種類や内容にもよりますが、修理対応が可能な場合は、対応をさせていただきます。
詳細につきましてはこちらの「商品のキャンセル・返品・交換について」をご確認の上、こちらからご連絡ください。
その際、お手数おかけしますが、下記の事項をご記載ください。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・商品名
・不具合の内容
・購入年月日(おおよそで構いません)

お問い合わせ受付後、確認の上、修理可否の件もあわせご連絡致します。

※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた初期不良を除き、往復の送料はお客様ご負担になりますのでご注意ください。

保証書付きの販売印についてはこちら

メルマガを配信停止にしてください

恐れ入りますが、お客様ご自身による配信停止手続きが必要です。
「マイページ」の「会員登録内容変更」よりメルマガの配信停止手続きをしていただけます。

※配信停止のお手続きには3日から5日程お時間をいただく場合がございます。
手続き完了までに、数回配信されることがございますが、何とぞご了承ください。

登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。

メールマガジンは、以下の場合に配信されますのでご確認お願い致します。

・お客様ご自身が配信希望された
・メルマガ配信が条件となっているキャンペーンに参加した
・お買い物をされた際に、「メールマガジンを購読する」というチェックボックスにチェックが入っていた

配信解除につきましては「マイページ」の「会員登録内容変更」より手続きをしていただけます。

メールが文字化けしています

メールソフトやブラウザの文字コードの設定を【日本語(自動選択)】変更することで解消されます。
設定方法につきましては、ご使用のソフトやブラウザのヘルプをご参照ください。

ラッピング包装は対応できますか?

カートに入れるボタンの上にある発送目安に、「1~2日以内に発送(土日祝除く)」と記載されている商品に限り、有料サービス(税込540円)にて、ラッピング対応させていただいております。

(例)

ラッピング対応商品例

※画像上の文字が見えにくい場合は画像をクリックしてください。

ご希望の場合は、対象商品と併せてラッピングをこちらからご注文ください。

・一部大型商品や、形状により包装が困難な商品につきましては、対応できない場合もございます。
・ラッピング不可能な場合は、改めて弊社からご連絡させていただきます。
・ラッピング資材の種類につきましてはお選びいただけません。
・メッセージカードの同封、熨斗のサービスはご対応致しかねます。

プレゼントなので納品書等、金額が解る書類を抜いてもらえますか?

「自社出荷」の商品は、対応可能です。
「メーカーから直送」の商品につきましては、納品書ご不要の対応がとれない場合がございますので、事前にお問い合わせください。

ご注文後の対応につきましては、発送前でしたら対応できる場合もございますので、メールにてお問い合わせください。発送後の場合は対応しかねます。

ポイント有効期限はどれだけですか?

ポイントの有効期限は2年間となります。詳しくはこちらをご確認ください。

ポイントがついていないのですが

ショッピングポイントは全ての商品の発送完了後、10営業日以内での付与になります。
お急ぎのお客様は、こちらからご連絡ください。
その他キャンペーンでのポイント付与につきましては、ケースにより異なりますので、こちらよりご連絡ください。

クーポンの使い方は?

eSPORTSのクーポンは、セール品にもご利用いただけ、会員割引後の価格に対して更に割引されるので、大変お得にお買い物していただけます。

購入手続時に、以下を参考にご利用ください。

クーポンのご利用は、eSPORTS本店会員限定となります。会員登録をお済みで無い方は、eSPORTS会員登録をお願いいたします。

購入手続き時に「クーポンを利用する」を選択し、クーポンID欄にクーポンコードを入力

購入手続き時に「クーポンを利用する」を選択

清算後のクーポン適用は致しかねますので、入力内容で割引適用されているか、必ずご確認ください。

購入手続き時に「クーポンを利用する」を選択

  • 清算後のクーポン適用はお受けできません。必ず、上記の手順に沿って、清算前に適用手続きをお願いいたします。
  • 5%など割引率クーポンの場合、税抜き商品価格からの割引率となります。
  • 複数クーポンとの併用はできません。
  • eSPORTS本店以外の店舗ではご利用いただけません。

クーポン使い忘れたので清算後だが割引適用してほしい

システム上、清算後のクーポン割引適用は致しかねます。

クーポンはどこでもらえますか?

基本的にはメールマガジンにてご案内しております。購読されていない方は、こちら下方にある「メールマガジン送付」で「HTMLメルマガ」もしくは、「テキストメルマガ」をご選択ください。ごく稀に、チラシや他WEBサイトのサービスで配布される場合もございます。